FC2カウンター 文法ダメダメ乙女日記 R3 |コットンフィール

Entries



-件のコメント

[C1289]

んーιそのCD欲しいのだが、金がない…TSUTAYAでレンタル出来るかな…
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ナタ
  • URL
  • 編集

[C1290]

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20356034&srkbn=R
↑レンタルはできるみたいですよ。
でも俺の家の近くのツタヤでレンタル在庫あるか調べましたがありませんでしたね。
GEOとかの方があるかもしれません。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zikura.blog18.fc2.com/tb.php/373-690f39e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コットンフィール

今日の花粉はひどい。
くしゃみが出まくるわ、鼻水だらだらでもうやってられません。
学校にティッシュ持っていかなかったら俺はもうダメぽ。




色々と話題になっているランティス組曲。
発売した頃は なんぞこれwwwこれはねーよwww 名曲汚すな。
という立派なアンチだった俺なのですが。
アバター画像付いてると見る気がみなぎってくる不思議。
つか基本なつかしい曲が多すぎるから困る。
GAとか栗の子とかJAMとか、おねティとかね。
普段はあんまり歌ってみた系の動画は見ません。
でもこれ見て気に入った歌手(?)は

のど飴、nayuta、サリヤ人、yonji、Re:
ぐらいですかね。
のど飴は一緒にカラオケ行きたい感じ。友達だったら最高。
nayutaは俺の心を掴んだね。彼女がこんな声だったら俺は幸せです。
サリヤ人は何か良い。聞いてて癒される(?)感じ。不思議。大人な感じ。
yonjiは、かおりんのテーマがうますぎるww 俺のかおりんのテーマと良い勝負だぜ。
でも何度聞いても堂本剛にしか聞こえないのは俺だけじゃないはず。
Re: はコーラス担当だろJK。 こんな高い声出したい。叫ばないと俺出ないな。
ゴムとJは言わなくてもわかるだろ?

そうランティス組曲は何回も聴いてると味が出てくるんだよ!
みんなそれに気付け!

原曲わかんねーよ。教えろよって方は↓



これは良いよ。
これ聞いたからランティス組曲が良く聞こえらかもわからんね。
iPodに入れて聞いています。正規ランティス組曲も入れるか。


何か今度はランティスの缶詰とかが出るそうで。
地雷にならなければいいですね。
まぁ俺はハルヒとらき☆すたのCDしか買いませんが(コンプリート中☆)

2件のコメント

[C1289]

んーιそのCD欲しいのだが、金がない…TSUTAYAでレンタル出来るかな…
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ナタ
  • URL
  • 編集

[C1290]

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20356034&srkbn=R
↑レンタルはできるみたいですよ。
でも俺の家の近くのツタヤでレンタル在庫あるか調べましたがありませんでしたね。
GEOとかの方があるかもしれません。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ひーろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zikura.blog18.fc2.com/tb.php/373-690f39e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

わっち@ひーろ

  • Author:わっち@ひーろ
  • ひだまりスケッチ、鶴屋さん、らき☆すた、おお振りが好きな学生の日記です。
    基本フリーダムに書いてるのでツッコミはご自由にお願いします。

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR
